よくあるご質問

Q

注文したが確認のメールが届かない

A
当店でお買い物をされると ●お客様がご注文を完了したタイミング ●当店から商品を発送したタイミング で、当店がネットショップを利用している STORES <[email protected]> という名前とメールアドレスでメールが届きます。 メールが届かない場合は、以下のいずれかが想定されます。 ●メールアドレスの入力間違い ●当店からのメールが迷惑メールフォルダに入っている ●キャリアメール(@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@softbank.ne.jp等)を使用している 以下のページをご参考にされてください。 https://faq.stores.jp/hc/ja/articles/360007899231-%E8%B3%BC%E5%85%A5%E5%BE%8C%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%9B%E3%82%93
Q

支払い方法を教えてください

A
当店では原則「前払い」とさせていただきます。 コンビニ決済、翌月後払い、PayPal、銀行振込、キャリア決済、楽天ペイがご利用頂けます。 【お支払いのタイミング】 ●PayPal、キャリア決済、楽天ペイ 商品注文時点でお支払いが確定いたします。 ●コンビニ決済、銀行振込 商品注文時点から約3日間の期限以内にお支払いをお願いいたします。 支払い期限を過ぎると自動でキャンセルとなります。 ●翌月後払い Paidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いをお願いいたします。 なお各決済のお支払い方法ですが、当店が利用している「ストアーズ」のマニュアルをご参考ください。 https://faq.stores.jp/hc/ja/sections/360001406272
Q

代金引換は利用できますか?

A
ネットショップでお買い物をされる場合には「代金引換」が利用できません。
Q

配送方法と配送料を教えてください

A
【配送方法】 ご注文いただきました商品は当社指定の配送業者を使用してお届けいたします。 【配送料】 配送料は、地域別送料を頂戴しております。 商品個数×地域別送料が加算されます。
Q

配送日時指定には対応してもらえますか?

A
配送日時指定には可能な限り対応させていただきます。 配送日時指定をご希望される場合には、専用入力欄がありませんので、注文画面の「備考」欄にその旨をご記入ください。
Q

熨斗はつけられますか?

A
はい、対応しております。 ご注文情報入力画面のギフトラッピング欄にて、「熨斗(のし)」を選択し、記載する内容を備考欄にご記入ください。 用途に合わせた水引の熨斗をご用意いたしますが、表書きのご指定がない場合は「蝶結び」の水引の熨斗を使用いたします。